2014年2月20日木曜日

呼吸 (´∀`)

ご参加予定の皆様にはご連絡致しましたが
今日の風ヨガはお休み致します。
来週27日19時より行います。
深い呼吸をしながらの簡単な動きですので寒くて悴んだカラダほぐしには
ピッタリですよヽ(・∀・)ノ
お気軽にご参加ください。
今週はヒロコ・ヒバードさんのセミナーに参加しておりました。
たくさんの学びと気付きをいただき感慨深い日々でした。
気付きの一つ・・・人は日常と異なる時間を過ごすと呼吸が浅くなります(^^;;
貴重な日々とありがたく過ごしつつ・・・
今日のほっと安心感はホームに居られることの安堵感ですね(^O^)!
心地よい空間づくりに励むことを改めてココロに刻みました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Wellness studio NEO FINE
ホームページはこちら

http://www.neofine.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿