2014年10月28日火曜日

アニマルトーク・アクセス修了☆動物たちとの健やかな共生(=^・^=)




 
素晴らしい2日間でした ☆
キャリ・レシック先生は母国カナダを中心に世界各国を飛び回り
あらゆる動物たちのサポートをしていらっしゃいます☆
キャリ先生の愛と叡智あふれるセミナーでした。
私は家族である京(猫)とクゥ(犬)を同行できませんでしたが・・・
2日目の実技では様々な動物たちと触れあうことができて幸せ♡
ワンちゃん、ネコちゃん、鳥さん、そしてロシアリクガメさんまで!!
Senntiennt Beings(生きとしいけるものたち)との健やかで平和な生活をサポート致します♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿